SSブログ

「森の風景」のライブレポート

2月26日(日)嵐山渓谷天然温泉重忠の湯「平成楼」
緊急イベント開催!
平成楼の歌姫 「寅谷利恵子」と「森の風景」のスペシャルコラボ!
びっしり満席の中行われました!!!!!

平成楼さんが作ってくださったポスター。
0226[1].jpg
森の風景の伴奏で歌う寅谷利恵子さん^^
P1000769.jpg
1曲目 冬のエトランジェ
2曲目 カンパニュラの恋
小顔で美人な方でした~。
寅谷利恵子さんはメジャーデビューされています。
YOUTUBEで曲が聞けます↓


「森の風景」で、「千の風になって」「ある愛の詩」「希望」を。
P1000779.jpgP1000780.jpgP1000785.jpg
お客さまと。
P1000808.jpg
従業員の方と。
P1000809.jpg
今回呼んでくださった吉原さんと。
P1000810.jpg
左から「MORI」「KEI」スペシャルゲストの中村洋子さん、寅谷利恵子さん。
P1000805.jpg


1月9日(月・祝日)嵐山渓谷天然温泉重忠の湯「平成楼」特別イベントDAYライブ
ライブレポートは↓をご覧ください。
http://keiko.in/2012-1heiseirou.html


コメント(5) 

コメント 5

管理:MORIオフィス

コメントできるようにしたのでテストで書いてみました。管理人

by 管理:MORIオフィス (2012-03-03 03:23) 

KEI

MORI様、素敵なHPを作ってくださって、有り難うございました。
どうぞ、皆様、応援してくださいね。

by KEI (2012-03-05 01:42) 

寅谷利恵子です!

MORIちゃん(≧▽≦)
KEIちゃん(≧▽≦)

平成楼ではお世話になりました!

寅谷利恵子です。

素晴らしい伴奏で歌えて
本当に幸せでしたぁ!

初コラボということで
かなり緊張もしましたが

やはり
生は最高ですね!

素敵な曲と歌声も聴けて
感激です!

またコラボできると
いいですね~(*^_^*)


カタクリの花

勉強しておきます♪♪♪

これからもよろしくお願いしま~す

m(_ _)m





by 寅谷利恵子です! (2012-03-06 01:38) 

管理:MORIオフィス

寅谷利恵子さま^^
カキコありがとうございま~す!!!
これからもよろしくお願いします~!!!
ぜひ、また、コラボしましょうね~(^O^)

KEIちゃん^^
HP徐々に充実させていきますね♪

よーろーしーくー(^O^)


by 管理:MORIオフィス (2012-03-06 08:41) 

KEI

利恵子ちゃん~♪
  初コラボ大成功で楽しくできてよかったですね(^_^)v
  また、楽しみにしています。
  これからもどうぞよろしくね(^^)/

MORIちゃん~♪
  「森の風景」大成功で楽しくできてよかったですね(^_^)v
  HPも楽しみにしています。
  これからもどうぞよろしくね(^^)/
by KEI (2012-03-06 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|「森の風景」のライブレポート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。